2015/05/06 08:05

今日はちょっとした裏技を・・・・( *´艸`)



ご注文の際に、
住所やお名前を入力する注文用のページが出てきますね。

その一番下の欄に、「備考」欄があります。


その備考欄が大事です( `ー´)ノ

「ピンクの色をもっとパステルな感じにしてほしいんです・・・」
とか、
「お友達もカラーサンプルが欲しいって言ってるんですけど・・・」
とか、
「できるだけ、ピッタリしたきつめのサイズが欲しいです」

などなどなど・・・・(´艸`*)


内容によって、出来る出来ない・・・はありますが^_^;、
希望や感想や思ったこと、
子供さんの面白話でも結構です(笑)

伝えたいことを遠慮なくお伝えください。
もしかしたら、
ほとんどの確率で(笑)叶うかもしれませんよ(^_-)-☆


このたび、
ボランティアさんの協力で、
カラーサンプルが沢山出来上がりましたので、
カラーサンプルお試しセットをご注文の方、
または、カバーをご注文くださった方、
ご希望があれば、
カラーサンプルをお友達の分まで(5枚までとしますね)同封いたします。

みんなで楽しむチャンスです。
どうぞ、「備考欄」にてご希望をお知らせくださいねーーーー(*´▽`*)

いっぱい届いたカラーサンプル↓