2015/10/10 08:56


さて、これは何でしょう・・・(笑)↓



Mさんをお待たせしている例のものです(笑)

うちで「スパイダー柄」と呼んでいる絞りを入れる染めなのですが、
なにせお遊びで始まった染めなので(^_^;)
試行錯誤ばっかりで、
今回はこんな感じの途中経過です。


楽しんでる?・・・って思われると思いますが、
楽しんでおります(´艸`*)


セール中で暇なしなはずなのですが、
ちょっと脱線したくなるときに色々な染めを試します。

脱線(;゚Д゚)・・・うちの息子の宿題と一緒だ(笑)


これからもうひと手間かけて、
黒や紫で仕上げを染めます。

さぁ、
満足できる色が出ますように・・・

・・・ということで、Mさん。
もうちょっとお待ちくださいませ・・・(*´з`)