2017/05/03 18:46


サイズや色が合わない場合は、
返品交換をさせていただいているんですが、

一発OK(笑)を目指してる私としては、
ほんと、申し訳ない気持ちで交換品を発送してるんですね。。。

皆さん、ホントにお優しく、
根気よくお待ちくださって(;´▽`A``

しかも、
今日みたいに宅急便でお手紙とお菓子まで・・・(ノД`)・゜・。


お兄ちゃんの難聴を縁に、
このお仕事を縁に、
絶対に知り合うはずのない沢山の方々と繋がらせてもらって、
こうしてお手紙をいただいて、
こんな時間があるから、
私はずーーーっとこのお仕事をしていこうと思えます。

皆さんありがとう。
ラブレターをもらっている気持ちです。
ホントに、デレデレしちゃうんです・・・おバカさんでしょ(;^_^A

子供さんとカバーのエピソードを聞くと、
本当に我が子のようなキモチになって、
一緒に製作してくれてる仲間にも必ず読んでもらいます。

そしてまた、
元気いっぱいに染めて発送です。



感謝!
さくらや@からふる  さくらいみほ