2017/09/14 10:16

1年に1度しかできないのは私の力不足ですが・・・


今年も1か月だけ頑張らせていただきますので、
どうぞこの機会にお試しくださいね。

毎年ご参加くださる方々はお分かりかもしれませんが、
在庫からのお色お任せのみ50%オフとなります。

その他・・・
色指定の方は400円以上のカバーが100円引き。
200円のカバーは50円引きとなります。

紐やクリップ類(各100円)については、
ほぼ原価のため割引が出来なくてごめんなさい・・・(*´з`)

なお・・・
こちらのネットショップからご注文くださる場合は、
設定がややこしくて・・・面倒とも言いますが・・・(;´Д`)、
セール価格の表示がありませんので、
トップページの問い合わせ欄(contact欄)より、
ご希望を書き込んでくださいね。


メールでご注文くださる方は、
sale利用とお知らせください。

初めてのご注文の方も大丈夫ですが、
「初めてです」と必ずお知らせください。
必死にカルテを探す手間が省けて、うれし涙が出ます・・・(笑)


それでは。

あと一週間を切りましたので、
必死にストックを増やしますね・・・(笑)

さくらや@からふる  さくらいみほ