2018/03/30 00:42


カバーを使ってくれてるみんなは、
ほんとに私の大事♡

頑張ってる子供たちはもちろん。
ママたちがホントいつも元気いっぱいだし、
優しいんですよ。

今日もまた、このセリフを聞きました。
「まだ今のカバーが使えているので、急ぎませんから。のんびりお待ちしてます」

もちろん、ご注文順の発送なのですが、
どうしても困ってる子供さんが居たりするときは、
先に発送させてもらうことも出来るって、
私の気持ちに余裕をくださる優しい一言がホントに嬉しいです。

それにこの一言を添えてくださるママ達の多いこと!!
ウルッとしますね、みんなどんだけ優しいんだ・・・って(ノД`)・゜・。

今のところ、
通常の期間内に発送できてますので
お待ちくださいね。
感謝感謝感謝・・・。

さくらや@からふる さくらいみほ