2018/06/06 16:08


何を考えていたのか、

オーダー勘違いで、大きなミス発生(ノД`)・゜・。


とんでもなく時間をかけて、
要らない作業をとことん最後まで完結したという・・・

こちら↓

小っちゃい子供たちの使う脱落防止のループを
全カバーに装着・・・(ノД`)・゜・。

だけど、
ご注文くださった方は、もうお姉ちゃんになったので要らなかった・・・コレ。


昨夜、とっくに発送できたはずなのに、
一晩かけて発送できなくしてしまいました・・・ダメですねーーー( ̄д ̄)


ごめんなさい、お待たせしてます。
今夜染めなおしますのでお待ちください・・・。


ちなみに、
こちらのカバーはセール品にまわされます(笑)(笑)

おっちょこちょいはちっとも治りません・・・^_^

さくらや@からふる  さくらいみほ