2015/05/17 09:34



ループ付幼児用カバーのイメージ(^^♪

初めての方には分かりにくいので写真でお伝えしますね。


カバーのお尻(´艸`*)部分に、小さなサテンリボンの輪がついています。

そこに

引き輪を取り付けて…(現在は引き輪を付けている紐は別の種類ですが・・・)

紐にはクリップを通しておいて、

子供さんの背中にそぉ~~~っと留めておきます( ̄▽ ̄)


そぉ~~っと・・・は、結構大事(笑)

小さな小さな(補聴器を付けてる自覚があまりない感じの)子供さんは、

より自然に、

自分が誰からも束縛されてないっていう、

本当はありえないけれど、そんな状況がご機嫌の素なので(笑)

ママに補聴器を管理されてることを知られないように、

そぉ~~っと

そぉ~~っと・・・・(*´з`)



そのうち、

これがあると簡単には失くさないで、

自分がより自由に遊べることに子供たちが気づくと・・・

ママのそぉ~~っと・・の必要はなくなります~~( `ー´)ノ



そぉ~~っとのコツ( ..)φメモメモ

紐も、カバーも、違和感なく重さを感じないものを使いましょう。

成功します!・・・多分・・・(笑)



さくらや@からふる

注:基本、うちはゆるいです・・・のんびり行きます・・・スミマセン~~(´艸`*)