2015/05/29 14:43


もしも、

補聴器カバーのことで、
ちょっと困ってるの・・・ってことや、
急に必要になってしまって・・・とか、
ここをこうしてくれたらすごく助かる!とか、
うちの子、こうなんですぅ・・・ってこととか(笑)

色んなことで、モヤモヤしたり悩んでたりするときは、
contactの欄から、何でもお伺いします(^_-)-☆

出来ることと出来ないことがあるし、
出来ないことはごめんなさいをするし→はっきり言います(笑)

だけど、
実は・・・新しいものを作り出すことが何よりも楽しいし、
それが役に立った時に、その人が喜んでくれることが私の元気の素なので、


是非・・・言ってみてくださいね(´艸`*)


こんなこと出来ないだろうなぁ・・・ってことも➡意外と出来ちゃったりする(笑)
間に合わないかも・・・ってギリギリな期間でも➡意外と間に合っちゃったりする(笑)


ワクワクします、新しいことは。
是非、遠慮なく~~~☆彡

↓ たまにはデッキで作業をします。日向ぼっこも、程度がありますけどね・・・(笑)