2016/01/28 17:12

久しぶりのアップです(;´Д`A ```


数日前は、九州(うちは鹿児島)が大雪で、
まだちょっと余韻が残ってますが、

皆様、大丈夫だったでしょうか??


今回は、
新しい色のループ用紐が入荷しましたのでお知らせです。



色が淡いので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

黄色ベースと緑色ベースの二色です。
リクエストがありましたので、
新色を入れることになりました。


紐やクリップ付紐をご購入の際は、
希望の色をピンク、水色、白に加えて、
黄色や緑からもお選びいただけますので、
希望される方は、備考欄やcontactページよりお知らせしてください。


ちょっと春らしい色で、
寒い冬を飛び越えられそうな気がしますね♪


さくらや@からふる さくらいみほ