2016/07/16 22:32

オレ、レモンビーグルのてんてんです。

さくらいさんちのてんてんです♪

 

オレの母ちゃんがちびっこのために用意するのがコレです。

 

オレ、

母ちゃんのことが好き好きで、

出来上がりをカメラで撮っているときに、

ちょっとだけカメラ目線で母ちゃんを見つめてしまいます・・・☆彡

 

だけど、

母ちゃんにとってもちびっこにとっても、

とっても大事なものだから、

 

オレは、

おいしそうだなと思っても、

クンクンとかペロペロとか絶対にしないって決めてます( `ー´)ノ

 

だから、

母ちゃんに「おりこうね☆彡」って言ってもらって、

ちょっとデレデレしちゃいます( *´艸`)

 

 

暑くなったら、

汗が沢山出ちゃうちびっこたちに、

母ちゃんの作るこれがとっても役に立つんだよ♪

 

オレは汗かかないけどね~~~ヽ(^o^)丿

 

さくらいてんてんより