2016/08/23 19:07

お盆の頃に留守をしますと言ってから、


遊びすぎて放心状態の日々が過ぎて、

ちょっと日常が戻ってきた感じのさくらやです(´▽`)

可愛いお友達と一緒で、終始楽しそうなうちの三男をごらんください(笑)


この夏はたっぷりと息子孝行をしましたので、

あとはまた、

留学先で頑張っていただけるものと期待しておきましょう( `ー´)ノ


れなちゃんは相変わらず、
明るく可愛く出来過ぎた女子デシタ♫
(私の同級生の大事な娘ちゃんです)


運動会やイベントがてんこ盛りの二学期がそろそろ始まりますね。

カバーを新調して、かけっこ一位を狙うぞ!ってちびっこは

早目のご注文を(笑)


さくらや@からふる  さくらいみほ