2017/04/07 11:22


皆さん、ご無沙汰しております(笑)

新しい生活が始まりましたね!
ピカピカの一年生が沢山出来上がってるんだろうなぁぁぁ…( *´艸`)
見たいみたい・・・・可愛いちびっこたち♡


我が家も中1の三男坊が昨日の入学式を終えて、
今日からちょっと遠い中学校まで歩いて登校していきました( `ー´)ノ



鹿児島の桜、
なぜか今年はのんびりしすぎていて、
お花見なんてつぼみの下でやってる人も(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど、
ようやく咲いてきましたよ~☆彡

さぁ始まります。
汗をいっぱいかいて、たくさん遊びましょう!!

ボチボチご注文が混み始めます。
宿泊学習に必要!
運動会に新しい色を!
部活が始まった~!

納期期限のあるご注文は
ちょっと早めにお願いしますね( ̄▽ ̄)

予定をチェックチェック。。。( ..)φメモメモ


さくらや@からふる  さくらいみほ