2017/08/22 22:27


今日いただいたメールにも、
コイルに砂鉄・・・のフレーズが(笑)


あるあるなんですね・・・。
人工内耳を使ってるちびっ子とママを悩ませる
砂鉄くん(笑)


砂場で穴掘りする、
サッカーする、
野球する、
ちょっと地面に置いといてみる(笑)、
ママが見てない隙にちょっと外してポイしてみる(;´Д`)、
公園で転がって遊ぶ、
などなどなど・・・・( ̄ー ̄)


みんな楽しんじゃって、
ママをあっと言わせてますね~( *´艸`)


汗や汚れ、
そして砂鉄。。。☆彡


カバーで防げるといいなぁ。。。
色は黒だけじゃないよ、お好きな色をどうぞ。
コクレアさんも、メドエルさんも、共通で使えるサイズです。


砂鉄話、
聞いてるだけなら、
めっちゃ楽しいんですけどね・・・(・´з`・)

さくらや@からふる さくらいみほ