2018/02/08 17:08

もしかして、

弱ってるのか・・・私(笑)


ハジメマシテ!のお客さまに、
「良かった」
「使ってます!」
「ピッタリです」
「喜んでます」
「またお願いします」
そんなお返事をいただくと、
本当に心からホッとします。
そして、
心から嬉しい。泣きたくなるときも・・・あります。

よっしゃ!コレで間違いない!と思ってお送りしてるんですけど、
やっぱり気に入ってもらえますようにといつも祈ります。

子供さんが喜んで使ってくれることを
私に教えてくださってありがとう。
私を支えてくれるのは、
その姿を頭の中で自由に盛りに盛って(笑)思い描くこと。

あれ?
ちょっとあぶなーーい(´艸`*)

縫いながら、
眠くって眠くって、
あと一歩で椅子ごと後ろにひっくり返る勢いで居眠りしてたりしますけど、
握ってる針を膝に落としてビックリすることもあるけど、
私の手の中からうまれたものが
確実にみんなのお耳にくっついてる。。。と思うことが
私の支え。


あ、
この子も私の支え(笑)