2018/07/05 16:14


見つかったときは泣きそうになった。


見つけてくれてありがとうなんて、
天使みたいな子たちね。



大人たちがどうやって助けようかと知恵を絞ってくれてるから、
元気がなくなったらみんなで歌を歌ったりして、
みんなで頑張るんだよ~(ノД`)・゜・。


世界中の
ホントの意味でカッコイイ大人たちが集まって、
みんなのために一生懸命やってくれてるからね。



きっと現場ではいろんな言葉が飛び交っていて、
普段は会うことのない人たちが、
みんな同じこと目指してるって思って、再度ウルウル。


地球人のカッコイイ大人の人たちが
みんなを助けてくれるから。
少年たちも踏ん張って。

そして、
神様はもう雨を降らせないでください・・・( `ー´)ノ

私は神様はあまり信じていないけど、
代わりに・・・
空に行ったじいちゃんと大きいばあちゃんに
しっかりお願いをします!!

今日はHAカバーに関係のないお話。
だけど心からのお願い。


さくらいみほ