2018/07/13 15:12



前から持っていた左肩の違和感を改善したいなと、

月曜に時間があったので、
近所の評判がいい(笑)鍼灸整骨院へ行きまして。

生まれて初めての鍼をしてもらったら。


左手が全く使い物にならなくなりました(ノД`)・゜・。



指先で保持して右手で縫えばいいと思っていたら、
ダメだって怒られました(違う病院に駆け込んで・・・)


ということは、
お待たせしている方々に、
もうちょっとお待ちいただくことになりそうなのです・・・

大人になって、
痛みで泣いたのは初めてかもしれないです。
1日目は調子よく笑っていたのに、
2日目以降、まったくダメになりました。
服もパンツも(笑)自分で着れない・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


私じゃなくても作れるカバーは、
他の要員で作って発送します。

ちょっとお待ちいただくかと思いますが、
でき次第発送しますので、
お待ちください(ノД`)・゜・。


さくらや@からふる さくらいみほ