2018/07/21 08:56

ご心配をおかけしてます。


もう興味本位の鍼治療は一生やらないと誓ったところです(笑)

実は、
痛み止めの注射から怖すぎて逃げてたんですが、
高熱三日間が過ぎ去って、
もうこれはやるしかないなと・・・(ノД`)・゜・。。

痛みの中心は、このモヤっとしたところ↓
ドクターは全力で注射を勧めてくださいました(笑)
注射の針は極細のもの。
お薬が圧入?されるときに痛みがあると言われたけれど、それもなし。

腹を決めたら物事はあっという間に展開しますね。
すぐに注射してもらい、
2日もたてば腕が半分までは上がるようになったところです。

あともう少しで復活です。

カバーのお仕事自体はもうやれますので、
順次発送をしているところです。

うちまだ届かない・・・って心配されている方。

すぐ届きますのでご安心くださいね。


さくらや@からふる  さくらいみほ