2018/11/03 21:39

夜中の2時に起きて、

旦那君と2人、コッソリ家を抜け出して、
朝の5時に開門する駐車場を目指す!
・・・はずが、
私がうっかり二度寝して出発が30分遅れて、
まんまと渋滞にはまりました(笑)


で、
大事な競技のスタートを車の中から眺めることになりました。

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2018

もう、
会場を目指すことをやめて、

田んぼの中の道に車を走らせて、
ちょっとでもよく見える場所まで近づく作戦に変更。


昨日きめた強行策でしたが、
初めて行った日にしっかり飛んでくれるなんて、
ダメでもともと作戦だっただけに、
嬉しい朝になりました。


これの何倍もの人たちが、
車の中で「あ”-----!」って言ってたってことね・・・(笑)

文化の日は、
あちこちで魅力的なイベントが多過ぎて、
体も時間もまったく足りません・・・なんとかしてくれないかなぁ・・・。
この日に集中しなければ、
どのイベントにも行けるのに・・・(ノД`)シクシク