2019/02/20 20:41

先日ネットでお試しセットをご注文いただいた方から、


使いやすかったとお返事&ご注文をいただいたとき。



人工内耳のカバーだったので、

私はてっきり子供さん用だと思っていました。



でも実は、

お孫さんもいらっしゃる方からのご注文で、

コンビニ払いのお支払いをお孫さんが代行してくれたということや、

お孫さんに頼まなくても出来るように、

振込用紙にしてほしいということなど、

いくつかのご相談もありました。

FAXや直接メールでのご注文は、

もともと私が主なやり取りに使っていたツールなので、

そちらがご希望であれば、もちろん使えます。

メールやFAXにて、そのようにお知らせくださいね。


ネットショップでは、

便利に色々な方法でのお支払いを選んでいただけますが、

到着してからの振替用紙でのお支払いは、

メールやFAXでのご注文に限りお受けしています。


小さな子供達だけでなく、

必要なすべての皆さんのもとへお届けできますように♡

さくらや@からふる  さくらいみほ