2019/06/22 23:17

出来ました~って笑ってるのは、

徹夜でテンションが上がってるせいです^_^;
歯科勤務のない週の後半は、
ガッツリ好きなだけ製作に入れるので
学生の時の土曜の夜みたいなテンションです(笑)

とりあえず、
写真を貼り付けてみますね


このカバーの良い点は、
イヤーモールドもコードも外さずにセットできる点。

そして、もう一つラッキーなのは、
ロジャーを使うときもこのカバーで対応できる点。

私が使う立場なら、
ロジャーを付けても外しても同じカバーで対応できるなら嬉しいし、
経済的なのが何よりいいですね(二種を用意する必要ないので)。

消耗品なので、
何か月も使うとくたびれてくるし、
色も褪せてきますが、
決して使い捨てではありませんので、
罪悪感も半減です(笑)

あ、
お洗濯して、
カラッと乾かすと、
くたびれて伸びた感じがキュッと締まります。

さくらや@からふる さくらいみほ