2019/09/16 20:34

夏休みの頃から、

自分で好きな色に染めてみるのもいいかなと、
白い染めてないカバーも販売するようになったのですが、

今日、染めあがった画像をいただきましたので、
ちょっとご紹介♡
可愛い色が出来上がりましたね~!

色を配合して、
思ってもみない初めての色が出来上がることもあります。
それが楽しいんですよ、とっても。

耐熱コップと電子レンジがあれば、
あとは好きな染め粉を用意して染めるだけ。

白いカバーは、こちらで染めない分、
ちょっとお安く購入していただけるので、
皆さん是非お試しください。

それから、
長く使って、色あせてきたカバーも、
再度染めることで新品のようになります。
前の色より、濃い色なら、
全く違う色でもうまく染まります。
こちらもお試し下さいね。

画像をくださったOさんと息子君、
ありがとうございました。

さくらや@からふる さくらいみほ