2020/02/01 12:02

新年の挨拶というには

とってもおかしな時期になってしまいました(;´▽`A``
ブログのほうを完全に放置していたことに今日気が付きました・・・。

2020年、
今年はいろんなイベントのある一年になりますが、
さくらや@からふるも頑張りますので、
よろしくお願いいたします。


今年のスタートは、
新しい事始めで、
私が一生観ることなく終わるかもしれないと思っていた
スターウォーズを観に行くことから始まりました。

12月にこれまで見たことなかった過去の作品を
最初から全部観て(おうちにDVDがありました)
分からないところを旦那君と息子に教えてもらいながら理解して、
準備万端で元旦を迎え、
初詣のあとに映画館にGOでした(笑)

初めて見るのに最終回・・・(笑)という
ヘンテコな感じでしたが、
それでも楽しさをみんなと共有できたことと、
一つ新しいことから新年をスタートできたことが、
何よりも気持ちよく嬉しい年始となりました。

今年も「やりたい」と思っていることを
一つずつ進めていけたらなぁと思っています。

もう二月になっちゃいましたが、
皆様も良い一年になりますように!

さくらや@からふる さくらいみほ