2020/09/24 10:18

お久しぶりです!


コロナのせいで、
色んなことがこれまでと違ってきていますが、

毎年この時期に行ってきたSaleを
今年も行うことが出来そうです。

準備が遅くなってしまって、
忘れられてるかもしれないなぁ・・・と思いつつ・・笑

今回はフォローしてくださってる方へメールでクーポンをお送りしたのと、
いつものようにメールで注文を・・・という方法でしたら、
「Sale希望」とお知らせいただければ、
約25%引きでお届けすることが出来ます。

わかりやすく平等な割引を・・・と思って試行錯誤してますが、
お値段自体をSale価格にすべて書き換える方法が間違いないような・・・
そんな気がすでにしております💦

クーポンも、メールでのセール希望も、
期間中なら何度でも使っていただけますので、
どうぞ、プレゼント用や一年分の買い置きに・・・(笑)
ご注文、お待ちしていますね。


さくらや@からふる  さくらいみほ