2022/12/14 20:45

もうね、

おっちょこちょいのおばちゃんにも程があります、最近の私。


先日、Saleのお知らせをしようと思って、
このブログを更新しようとしたときに、
なにかお知らせを勘違いして「ブログサービス終わったんだ~」って思い込み。

そして、もうメルマガにしようっと・・・ってメルマガ始動させたら、
ん?
もしかしてアップできそうじゃない??と、今こうしてお試し投稿を。


最近は、
休みがあれば海へ海へ・・・とすっかり行動パターンが変わってしまいました、私。
魚もどんどん大きくなって、
でも決して船釣りではないので、限界がありますが。。。

最近はこちら。
4.1キロのブリを釣って、
嬉しすぎて大事に抱っこしてしまったところ。

別の日、同じポイントで55㎝の鯛を釣り上げて
キャーーーと大騒ぎ。

目の上のアイシャドーが青くてキレイでしょ。

まだまだ釣り好きな女性が少ないので、
皆さんもどうでしょう?
鹿児島は海も山もキレイで、最高ですよ。
大好きです。